サービス

SERVICEスマドがご提供するサービス

私たちには問題を解決する具体的な手段があります。
スマドは、資産とお金に関する相談から派生するすべての問題に対して、中立公正な立場で適切な情報・知識の提供を具体的に行うことで、お客様の未来に対して寄与することをコミットメントしています。

BASIC PLANベーシックプラン

将来にわたる資産残高推移と配分表、年間キャッシュフロー表をお客様専用で作成致します。
(スマドメソッドプランニング)

STEP
現状把握無料
現状や経緯について丁寧にお聞きします。
また、達成したい目的を一緒に共有します。
ご自身でははっきり分かっていなくても大丈夫です。
ご遠慮なくお話しください。(秘密厳守)
STEP
課題分析無料
現状把握からみた課題の整理を行います。
自身が認識できている課題もあれば、お打合せにより明らかになる課題もあります。
課題が明確になるだけでも利益実感でき、前向きに取り組める意欲が湧きます。
STEP
未来の可視化無料
スマドメソッドライフプランニングによる未来の可視化を行います。
可視化は、課題の解決や目的達成に欠かせない作業です。
お客様にとってベストな答えを出すことで、未来をリアルに感じることができます。
この時点で解決し、生活や事業が大きく改善することもございます。

PREMIUM PLANプレミアムプラン

個人(会計)のB/S(資産バランスの一覧表)とP/L(毎月のキャッシュフロー表)を作成いたします。
さらに、お客様に合わせた専用の分析を行います。
また、お客様毎の資産状況や投資目的、税務効果に合わせてスマドチームを組成し、
コンサルティングをカスタマイズしていきます。
組成後は、単純な商品提供だけでなく、社会保障制度や各種税制度を上手に活用しながら、
納得いくまで打ち合わせをさせていただきます。

¥300,000~/年間

※費用については直接お問い合わせ下さい。

STEP 1~3
ベーシックプランの実施
現状把握・課題分析・未来の可視化(ベーシックプランのSTEP1~3)を行います。
STEP 4
あなた専用チームの組成
ご相談内容に合わせてコンサルティングをカスタマイズしていきます。
目的により専門家を配置し、適切な商品のご案内をいたします。
社会保障制度や税制度も最大限に活用にしながら、お客様にとってベストなご提案をいたします。
STEP 5
まるごと実行支援・ワンストップサポート
提案にとどまらず対策を実行する際のサポートを行います。
時間がかかったり、複雑な手続きも安心です。
お客様専用のブレーンとして最適化するまであらゆる手段を尽くします。
※回数制限は設けておりません。

プレミアムプランのイメージ

相続・事業承継、株式投資や不動産運用、経営者や個人事業主の税務問題など、
お客様のお金に関わる複合的な課題に対して具体的な最適解をお届けします。
さらに、各種専門家や士業とのパートナーシップにより、実際のお手続き完了までワンストップでサポートいたします。

VARIOUS PLACESさまざまな場所で相談できる

スマドの店舗だけでなく、お客様のご自宅やレストラン、カフェ、勤務先、
オンラインによるビデオチャットなど様々な方法で、相談場所をお選びいただくことができます。