メンバー紹介

MEMBERスマドの専門家が相談を承ります。

金融・不動産などの専門知識を有するプロフェッショナルがお客様のお悩みに合わせて、スタッフをマッチングし、
専任カウンセラーとして相談を承ります。パートナーとして、信頼できる関係を築きます。

代表 菊池 暁

【趣味】マラソン・ラグビー観戦

【将来の夢・目標】出会ったすべての人に価値を提供し自らも熱い人生を送る

【専門分野】経営コンサルティング、相続事業承継、不動産全般

【座右の銘】同席対面五百生

【コメント】FP(ファイナンシャルプランナー)をメジャーにすることで、スマドを誰もが利用できるOS(中枢機能)のような存在になることを目指します!

ファイナンシャルプランナー
首藤 和香奈

【趣味】ヨガ

【自分の強み】マイホーム購入前後のご相談はおまかせください!

【将来の夢・目標】出会える方のマネーリテラシーを高めていきたい

【専門分野】不動産、金融

【座右の銘】敵は己の中にあり

【コメント】不動産仲介業を経験後、ファイナンシャルプランナーとしては約2000件以上対応させていただいております。不動産やお金周りの疑問点があればお気軽にお問い合わせください。

ファイナンシャルプランナー
澁澤 快典

【趣味】フットサル

【自分の強み】積極性

【将来の夢・目標】富士山登頂

【専門分野】家計改善・住宅ローン・サブカルチャー

【座右の銘】実るほど頭を垂れる稲穂かな

【コメント】税制・不動産・住宅ローン・保険などの幅広い知識を駆使し、“あなたの夢や目標を共に叶える生涯を通してのパートナー”として直面する問題を一つ一つ解決に導くお手伝いをさせていただきます。お気軽にご相談下さい。

ファイナンシャルプランナー
蒲池 達也

【趣味】映画鑑賞、休日に息子と散歩

【自分の強み】仕事とお客様へ目一杯情熱を傾けられます!

【将来の夢・目標】東京で現在行なっているFPサービスをさらに磨き、将来、地元九州にも広めることで故郷に還元することです。

【専門分野】保険・確定拠出年金・ライフプランニング

【座右の銘】為せば成る。為さねば成らぬ何事も。

【コメント】まだまだFPとして道半ばですが、お客様一人一人と、全力で情熱を持って対応します!

ファイナンシャルプランナー
菅原 快周

【趣味】漫画を読むこと

【自分の強み】柔軟性

【将来の夢・目標】不動産・保険・運用とお金に関することを網羅し、トータルで資産のアドバイスができるようになること

【専門分野】資産運用・ライフプランニング

【座右の銘】器用貧乏高じて万能

【コメント】不動産・保険・運用、お金のことでお困りのことがあれば何なりとお聞かせください。菅原さんが担当で本当に良かったと言っていただけるよう全力でご対応させていただきます。

ファイナンシャルプランナー
浅野 慶彦

【趣味】バスケットボール

【自分の強み】集中力

【将来の夢・目標】家庭を持つこと

【専門分野】保険分析

【座右の銘】急がば回れ

【コメント】お金のことを考えるということは、人生を豊かに送るためには避けては通れないものです。しかしお金の価値観や人生の価値観は人それぞれ。お客様の夢や希望の達成に向けて、一緒にお金のことを考えて最善策を提案いたします。

ファイナンシャルプランナー
村上 賢

【趣味】自転車・トライアスロン

【自分の強み】チャレンジ精神

【将来の夢・目標】世界一周旅行

【専門分野】ライフプラン・融資全般

【座右の銘】塵も積もれば山となる

【コメント】金融商品は目に見えないからこそ分かり辛く、敬遠しがち。金融知識がないが故に、知らず知らずのうちに損をしているなんてことも。公私共々なんでもお気軽に相談してください!