スマド5つの強み

買うから、売るまで。「住まいの一生」を通して、サポートします。

住まいを探す、調べる、買う、見直す、売る。スマドでは、住まいの一生、そして、あなたの人生を、一貫してサポートする体制を整えています。暮らしの中の様々なタイミングで出てきた悩みをお気軽にご相談下さい。

窓口が一本化。住まいのことで悩んだら、とりあえずスマドへ。

ライフプランシュミレーション、住まい選び、リフォームに投資まで。住まいに関するあらゆるサービスをご用意。専門の業者を探したり、さまざまな会社に見積もり依頼等をする面倒がありません。

FP・司法書士・一級建築士。専門の知識を持ったプロの相談相手と出会う場所。

住宅・金融・不動産などの専門資格・知識を有するプロフェッショナルがお客様のお悩みに合わせて、スタッフをマッチングし、専任カウンセラーとして相談を承ります。パートナーとして、信頼できる関係を築けます。

豊富な相談実績。第三者の中立な立場からのセカンドオピニオンを。

住まい購入には、やらなければいけないことがたくさんあります。それをひとつずつ理解して、対処していくのは大変です。これで大丈夫なのかなと不安に思うことがあれば、スマドでセカンドオピニオンを聞きに来てください。年間約180件の相談実績で培ったノウハウで、あなたにとって一番の選択肢を、利害のない中立な立場からアドバイスします。

相談料は無料。悩みと解決をツナグ、プラットフォームです。

住まいの悩みを持った人と、それを解決できる人。その2つを繋ぐことが、私たちの使命だと考えています。住まい購入における複雑な取引をあらゆる視点からサポートするために誕生した場所「スマド」。よりよい豊かな社会を目指すスマドでは、相談料をいただかない方針をとっています。

相談料は無料