あらゆる相続問題でお悩みの方へ。窓口ひとつで、専門家集団によるトータルサポートを!「パッケージ料金の明朗会計」「専門家集団によるトータルサポート」「プロフェッショナル 迅速な手続き」「1,000件以上の豊富な実績」

相続のことでお悩みなら「相続の相談窓口」まずは無料相談を。

お問い合わせフォームはこちら

相続のどんなことでお困りですか?

  • 不動産相続が発生。
    一体何をしたらいい?
  • 相続税の節税がしたい。
  • 生前に遺産の対策
    しておきたい。
  • 不動産の遺産
    どう分ければいい?

これらのお悩み、相続の相談窓口ならすべて、まとめて、解決します!

相続の相談窓口の強み1 ワンストップ&低価格

多彩な専門家集団によるトータルサポート。

「不動産相続の相談窓口」は、司法書士・税理士・FP・不動産コンサルタント・ 相続診断士など不動産相続に関するさまざまな専門家集団です。通常であれば保険ならFP。税金は税理士。家を売却するなら不動産屋など、さまざまなところに行って依頼をしないといけませんでしたが、お客様毎に必要に応じて専門家チームを結成し、不動産相続に関するあらゆるお悩みにも多彩な解決策で応えます。

窓口一本化で、各専門家個別に依頼するコストを大幅に削減。

各専門家を集めて1つのチームを編成しております。「不動産相続の相談窓口」によって、窓口を一本化することで、各専門家へ個別に依頼した場合と比べ、事前調査費用(戸籍の収集・解読、相続人の確定、遺産の調査等)を削減できます。時間と費用の無駄を徹底的に省いたプランを提案いたします。

手続き費用

相続の相談窓口の強み2 安心&納得

明朗会計。サービス内容豊富なパッケージ価格で。

不動産相続と言っても、内容は様々です。実際にどのぐらい料金がかかるのかをしっかりと把握した上で相談していただけるよう、費用が発生する前に料金を提示するので納得して依頼できる、かつ、追加料金発生の心配がないので安心してご相談ください。

知らなかった!土地評価を見直せば、相続税は戻ってくる!?
相続還付サポート[完全成功報酬]

相続税は一度納めても、5年以内であれば、戻ってくる可能性があります。当社では、不動産鑑定士および、相続専門税理士、場合によっては土地鑑定士の測量の観点から土地評価を見直すことで、相続税の減額・還付のサポートを行っています。当社のご相談者のうち、7割前後の方が減税・還付の対象となり、数百万から数千万単位での還付を達成しています。

是正の請求等の可能期間

※更正の請求等の法的根拠:【国税通則法 第23条】(要約)納税申告書を提出した者は、国税の法定申告期限から5年以内に限り、税務署長に対し、その申告に係る課税標準等又は税額等につき更正をすべき旨の請求をすることができる。

相続の相談窓口の強み3 迅速&正確

経験とノウハウを持った、相続のプロ集団がご対応します。

司法書士、税理士、相続診断士、ファイナンシャルプランナー、不動産会社、社会保険労務士、行政書士など、あらゆる不動産相続問題を解決するノウハウをもった専門家が「相続の相談窓口」には揃います。豊富な経験、さらにフットワークの良さを生かし、あらゆる問題に素早く対応いたしますので、不動産相続の手続でお悩みでしたら、すぐにご連絡ください。

菊池 暁

ファイナンシャルプランナー

菊池 暁

一般社団法人FP相談センター 代表理事
宅地建物取引士 証券外務員一種

ファイナンシャルプランナーによる納得の対策実行サポート

家族全員に参加してもらい、それぞれの想いや気持ちを正確に捉え、実行可能な手段を選択し実行します。遺言と同じ効果を持つ生命保険の活用や、節税に最も有効な不動産の有効利用などを組み合わせながら、打ち合わせを重ねていきます。

高橋 僚太

司法書士・東京新宿相続相談センター代表

高橋 僚太

東京司法書士会第6298号 簡裁訴訟代理関係業務認定701306号
明成法務司法書士法人 代表

司法書士による完璧な自筆遺言作成赤ペン先生

家族で話し合った内容を元に被相続人が自筆でしたためます。自らの想いを載せるには自筆が一番。しかしながら、遺言は有効に機能してこそ意味があるもの。一字一句間違いの無いように、原案を作成し書いたものをチェックする。何度か繰り返すことで、より確実な内容にすることができます。また、今後意向や状況に変化があった時にはいつでも対応できるよう、年次点検も致します。

高橋 光彦

税理士・高橋光彦税理士事務所 代表

高橋 光彦

株式会社ひまわり財産コンサルティング 代表取締役

税理士による正確な総資産の把握

財産一つ一つを丁寧にヒアリングし、それぞれの評価を出すことで、現状の把握と改善点の洗い出し、対策方法の立案を行います。自分たちでは判断できにくい財産(名義預金や不動産評価)の評価を知ることで、やるべきことが明確になります。

相続の相談窓口の強み4 信頼&実績

口コミによる1,000件以上の相続サポートを達成

これまでにサポートさせていただいた案件は1,000件以上。その経験に裏付けされた的確なサポートによって、おかげさまでたくさんの方からご好評の声をいただいております。まずは、ご相談だけでも大歓迎ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。迅速・確実な対応をお約束します。

沢山のお客さまから頂いた嬉しい声。一部紹介します。
VOICE1

最初は銀行に紹介された税理士事務所さんに相談に行きました。ただ相続税以外の相談になると、これは司法書士先生の仕事、これは弁護士先生の仕事などと事務所をただ紹介されるだけ。相談先の窓口が広がってしまい苦労しそうだなと思っていましたが、そんなところに会社の後輩からこちらのセンターの話を聞いて、思い切ってこちらに相談させていただきました。こちらの担当の方は、相続手続きから相続税対策まで幅広い知識を持っておられ、安心して色々なことを相談させていただきました。また、様々な手続きについてもそれぞれの先生がチームを組んでご対応いただけたので、思っていた以上に手間がかからず本当に助かりました。

VOICE2

両親が急に亡くなってしまい、しばらくの間何もする気が起きず過ごしていました。そんな時、相続税の関係で急きょ相続手続きを色々しなければいけないことになってしまいました。どこの事務所に電話しても急ぎの対応を渋られてしまいパニックになっていたところ同僚からこちらのセンターを紹介してもらいました。すがるような思いで電話すると、こちらのスタッフの方は親切に対応していただき、早々に手続きの手配をしていただけました。おかげさまで事なきを得ました。今回は迅速で丁寧なご対応いただき誠にありがとうございます。

相続のことでお悩みなら「相続の相談窓口」まずはご気軽に無料相談へ。

0120-966-918

受付時間:9:00~21:00【土日・祝日も営業】

お問い合わせフォームはこちら

ご相談の流れ

ご相談は無料。
初回打ち合わせ時の交通費も負担いたします。※領収証をお持ちください。

①お問い合せ

まずはお問合せ。受付時にどんな相談か伝えましょう。ちょっとしたお悩みから重大な悩みまで。なんでもご相談ください。
相談無料・秘密厳守

②ヒアリング

お問合せ頂いた際に伺った内容によって、最適な専門家を派遣。近い店舗やご自宅で細かい内容をお伺いします。細かいお悩みから将来的な不安まで話してしまいましょう。

③ご提案

ヒアリングした内容を基に、それぞれのお悩みにあった解決方法をご提案いたします。この段階でさまざまな専門家がベストな提案ができるように連携しています。

④問題解決へ

ご提案を気に入っていただいたら実際に動き出しましょう。きっとあなたのお悩みにあった解決策が見つかります。最後までスマドがサポートします。

お近くの窓口で相談

ご来店の予約もお電話で
0120-966-918 ]で承ります。

新宿本社
東京メトロ丸ノ内線・副都心線
都営地下鉄新宿線

「新宿3丁目」駅 徒歩2分

〒160-0022 東京都新宿区新宿2-11-2 カーサヴェルデ4・5F

  • TEL:03-5366-5617

地図はこちら

千葉支店
R常磐線・成田線
「我孫子」駅 徒歩5分

〒270-1166 千葉県我孫子市我孫子4丁目1-11

地図はこちら

渋谷支店
東京メトロ副都心線
「北参道」駅 徒歩3分

〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-15-6 ビルトップ5F

地図はこちら

埼玉支店
東武東上線
「志木」駅 徒歩1分

〒352-0001 埼玉県新座市東北二丁目30番16号 細田ビル4F

地図はこちら

新宿本社

一般社団法人として、中立的な立場からお客様をサポートいたします。一般社団法人住まいの相談窓口スマド

運営法人

会社名
一般社団法人 住まいとお金の相談窓口

ホームページへ

本社所在地

〒160-0022 東京都新宿区新宿2-11-2 カーサヴェルデ4・5F

  • TEL:0800-222-2522

地図はこちら

ページトップ